--/--/--//--.
2016/02/13//Sat.
sid、ほんとに病気なの?
2016年2月12日(金)
いつも混んでいる印象の谷澤動物病院だが、金曜日の早めの時間(16時頃)は狙い目。
今日は先客が2組だったが、どちらも会計待ちで、待ち時間ゼロで診察室へ。
院長も穏やかで機嫌がいい。
気兼ねなくいろいろお願いできる。
歯石の除去も丁寧にやっていただく。
肛門線絞りも。
爪切りも。
ashも爪切りをお願いしたら「えっ??ちょっ、オレ関係なくね?」と涙目で訴える(笑)
sidの血液検査の結果もいつもと変わらず。ということで、1ヶ月に一回の検査が2ヶ月に一回に。

sid、ほんとに病気なの?



IMG_1185.jpg
|
template by 白黒素材

//
