--/--/--//--.
2016/02/08//Mon.
安心してください、sidは元気ですよ
すみません、10ヶ月も開けてしまいました。
こんなに書かないと、もしかしてsidが・・・と思われるかもしれませんね。

実は、まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく変化がないのです。
昨年4月に増えた白血球も一時的なもので次の月からまた低め安定。
本犬も全く気にしている様子もなく、食い意地が張ってるのも相変わらず。IMG_0920.jpg
|
template by 白黒素材

//
