FC2ブログ
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/11//Wed.
放浪 6月〜8月
6月はTでフィラリアをもらう。
これまでは毎月、フィラリアをもらいがてら簡単に看てもらっていたので安心だったのだが、このTではフィラリアは安いが診察代は別途徴収。それを足すと昨年までの病院よりも高くなる。
近所の評判もあてにならないなと思いつつ、「フィラリアもらうだけだったら半年分ぐらい持ってけよ、体重測ってちょっと看るだけだったら俺じゃなくてもいいだろう」的な態度が垣間見えてちょっと辟易。なので次回来るかどうかは保留。再び放浪を決意。


7月はK1へ歩いて行ってみる。
ここは活気溢れる商店街の入口にある。家からは歩いて20分強。食材の買い出しとちょっと遠出な感じでいいかもと病院に着くまでは思っていた。
いざ中に入ると、まあ、何が悪いというわけではないんだけど、なんだか落ち着かない。
検査もなくてフィラリアをくれたのはいいけど。


8月はK3。歩いて行けないこともないけど、車で行った。この日はsidの誕生日。血液検査をされずにフィラリアをもらう。歯に関しては注意を受ける。週に一回動物歯科の専門医が通ってくるので、その時に相談して下さいとのこと。専門医ってTから来るのかな?夜間診療では提携しているグループだし。
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://studiokaz.blog68.fc2.com/tb.php/3-5fb14438
template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。