FC2ブログ
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/11//Wed.
放浪 4月〜5月
さてどこがいいのかしらんと、近所の動物病院をリストアップしては距離、ホームページ、スタッフの顔、近所の評判等をリサーチ。
その間にリストアップしていたのは
Y・・・家から一番近い。外科では日本で一二を争うほどの腕前らしい
K1・・・ギリギリ歩ける距離。下町的雰囲気か?
K2・・・数カ所の病院を経営するこのあたりでは大きい?病院
K3・・・散歩に行く公園の古くからの犬友が通っている
T・・・歯科ではピカイチらしい
I・・・ウチからはちょっと遠いが、スタッフの女性がみなかわいい!!という飼い主のスケベ心
A・・・よく散歩がてらに行くショッピングセンターに併設している。2012年2月に亡くなった老猫が最後に通っていた。

どこも決め手に欠けるなぁと悩んでいるうちに仕事がバタバタしてしまい、結局4月は病院に行けず。


5月に入って、近所の犬友の勧めでTへ。ここにした決め手は1.良心的な値段らしいということ。2.歯科治療ではピカイチだということ(ashもsidも飼い主の怠慢で歯が悪い)が理由。
当然のように歯石除去を勧められたり、歯磨きの指導をされたり。
今年最初のフィラリアということもあり血液検査。異常なし。
ただ、ここは歩いて来れる距離ではないし、病院の雰囲気もなんだが落ち着かないしなぁ。
どうしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://studiokaz.blog68.fc2.com/tb.php/2-bef9a99d
template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。