--/--/--//--.
2016/05/04//Wed.

ashの死から2ヶ月が経ち、sidの病院に行く日が来た。
先生にきちんとお礼してなかった。
起こしてしまってすみません。

sidは何ともない。
毎日散歩に行くとちょっと疲れるっぽいけど。
歯がなくて食べにくいのか、ふやかさないと食べにくそうだけど。

血液検査で白血球数は6000あるので、少し少なめだけど、以前よりも多い。

このまま長生きしてね。

最初の頃はひとりで歩くことに戸惑ってたようで、うまく歩けなかったけど、最近は上手に歩けるようになった。
|
2016/05/04//Wed.
大好きなバゲットを抱いて
やっぱりashは起きて来ない。
身体も硬くなってきている。
顔を覗き込むと涙を流しているように見える。
もっと遊びたかったのかな。
もっと甘えたかったのかな。
もっと走りたかったのかな。

明日から出張やらなんやらで、ashの火葬などができないなぁ、どうしようかと考えてると、スラ家のkiyomiさんがいろいろ段取ってくれて、夜に世田谷で火葬することに。

20時ちょっと前に到着。
kiyomiさんとkoichi、シエルが来ていた。
そのあと続々と友達が来てくれる。
ありがたい。
おかげで賑やかに送り出せた。
本当にありがたい。

焼くとき大好きなバゲットを抱えさせた。
いくらでも食べていいからね。

しばらくして出てきたashの骨はかっこ良かった。
しっぽの先まできれいに残っている。
こんなにきれいな骨は見たことがない。
(後に谷澤先生も言う)
骨壺に入れて家に持ち帰った。
その晩は骨壺を抱いて寝た。

ashはすぐそこにいた。

ちょろちょろ遊んでた
IMG_1335+.jpg
IMG_1334.jpg
|
template by 白黒素材

//
