--/--/--//--.
2014/12/28//Sun.
真っ黒なウンコ
ちょっと間が空きました。
sidは変わらず元気です。

でも先月のこと。
juncoから「sidが餌を残す、ちょっと食べにくそう。ふやかすと食べるんだけど」と連絡があった。それと前後して、トイレに真っ黒なウンコが落ちていた。ashの物なのかsidの物なのかはわからないが、、、

ああ〜〜〜再発か!!

と心配になり、juncoが雨の中抱えて谷澤へ。
血液検査は変わらず、エコーで見ても悪い感じは見られない。
「ちょっと様子見てて」と言われて帰って来た。

帰って来て、juncoがふと気付く。
あ、、、、、と息子の部屋に行くと、熱帯魚の餌が散らばってるではないか!!
そう、魚の餌を盗み食いしてたんだ。それで黒いウンコ。
よくよく考えると、黒くないウンコが見られないということは、ashも食ってやがったな。
ご飯が食べられないわけじゃなく、お腹いっぱいだったわけだ。

やつらの届かないところに餌を移動(ちなみにそれまでも「さすがに届かないだろう」というところに置いてあった。すると、ウンコも普通の色になり、餌もちゃんと食べるようになった。

まったく!!

というわけで、12/28ですが、二人揃って2015年を迎えられそうです
|
template by 白黒素材

//
