--/--/--//--.
2014/10/25//Sat.
あれから一年
谷澤へ

「一年経ったねぇ」と院長は感慨深げ。
「ですね」
その時に「一年だね」と言われた。その一年が経った。
sidは元気いっぱい。
病気だとは誰も思うまい。

血液検査の結果、白血球数は増えない。
なので、サイクロフォスアミドはやめ。

薬を飲まなくても元気なんだから、いいことだよね?
|
2014/10/05//Sun.
よしとしよう!!
10月4日
谷澤へ。
明日は院長が不在らしく大混雑。
11時20分に診察券を出して終わったのがほぼ14時。

さて、sid。
まずは、ケツ。こちらは完治。
で血液検査。
白血球数が増えていないらしい。
というわけで、サイクロフォスアミドはまたも中止。
あと20日分ほどあるプレドニンがなくなったら来て、とのこと。
いいのか悪いのか、、、
ま、薬が減ったのはいいことだと判断しておこう。
|
template by 白黒素材

//
