--/--/--//--.
2014/08/31//Sun.
白血球数が少ない
2014年8月30日(土)
朝から谷澤へ。
血液検査。
白血球数がかなり減ってる模様。
「薬が効き過ぎてる」という診断。
サイクロフォスアミドを3日おき〜5日おきに。
でもこれはギリギリなので、よく様子を見といてねとのこと。
薬が減っていいのか、白血球数が少ないから悪いのか。

薬が効き過ぎて白血球数が減ってるんだよね?ということは薬を飲まなくてもいいのかな?
治ったってこと?
IMG_2639.jpg
|
2014/08/14//Thu.
9歳
8月14日、sidは9歳になりました。
slashとashの間に生まれた、sid、dush、ミツヲ、hushの4兄弟。全員揃って9歳を迎えることができた。
slashに感謝。
ashに感謝。
|
2014/08/02//Sat.
IMG_1976.jpg
はい、谷澤へ。
血液検査の結果は問題なし。
体重は5.1kgに増量。
これはいいこと

というわけで、sidは元気です!!
|
template by 白黒素材

//
