--/--/--//--.
2014/05/10//Sat.
5月の定期通院
IMG_0860.jpg
5月の病院。
(和田)「こないだはすみません」
(院長)「なにが?」
(和田)「胃薬取りに来いって、わざわざご連絡いただいていたのに、取りにこれなくて」
(院長)「あ〜〜、いいのいいの。何ともないんでしょ?」
(和田)「ええ、変わりなく元気で、あの後は嘔吐もないです」
(院長)「だったらいいよ。飲まなくていいんなら、それに越したことはないんだから」

ってな会話で触診。

(院長)「うん、大丈夫でしょう。薬減らそうか。プレドニゾロンを隔日にしましょう」
(和田)(おお!!)
(院長)「じゃ、それで。おい!!薬出して_!!」

というわけで、2分で診察修了。

病院で、近くに住んでいるというTWITTERではおなじみだったルナさんとリケくんに会いました。
ちょっと臆病でちっちゃなルナさんと社交的なリケくん。
|
template by 白黒素材

//
