--/--/--//--.
2014/03/09//Sun.
ごめんよ
sidのぷっくり。
急いで病院に行きました。

若先生はパッと見て「十中八九歯かな」と。
(和)「でも、歯茎と皮の間に指入れて確かめたけど、皮膚側でしたけど」
(若)「歯茎が化膿してそうなることもあるから、、、ちょっと待ってて下さいね」

若先生(女性)はいつもやさしい

で、診察室に呼ばれ、院長先生の診察

院長先生(男性)はいつも厳しい
(院)「歯だね。うわぁ〜これひどい。早く言って下さいよ」
(和)「あ、すいません(前に言ったことあったんだけど、、、)」
歯石をバリバリと砕きはじめる院長先生
(院)「だめだな。歯石取りましょう。ちょっと預からせて。お迎えは7時頃かな」
(和)「あ、はい、、、お願いします」

というわけで7時にお迎えに。
麻酔から覚めたばかりだろうsid。

ごめんよ

c0316661_2355653.jpg
2014/03/09//Sun.
ぷっくり??
朝、「プレドニゾロン」を飲ませようとsidを見たら、右の頬がぷっくりしてる。
ん??

数ヶ月前に同じ顔をしていた時はそこにフードが挟まってた。
たぶんそれだろうと、指を口に入れ、その辺りを探るがフードはない。どころか触ると痛がる。
何年か前にもそのようなことがあったような気もするが、一晩で腫れは引いた。

でも今回はちょっと心配。
昨晩間違って、隔日飲ませるはずの「サイクロホスファミド」を連日あげてしまった。
それが原因か?

触ると「ヒンッ!!」と痛がる以外は特に変わったところもなく、元気だし、食事も普通通り。

心配なので、あとで谷澤に行ってくる

c0316661_13133730.jpg
2014/03/08//Sat.
3月のご報告
1ヶ月経った。
その間のsidはというと、何もない。
食い意地は相変わらずすごく、ちょっとでも気を抜くと盗み食いがひどい。
覚えているだけでも、生ハム、バケット、ソーセージ、生餃子、せんべい、、、
生餃子、大丈夫か?なに入ってるんだっけ?

さて1ヶ月検診。
エコー〜リニアの結果は異常なし。
というわけで毎日の「プレドニゾロン」と隔日の「サイクロホスファミド」投薬を継続。

ちなみにashの脚にできてるぼちっとしたところが気になったので、先生の相談すると、注射器で細胞を抜いて調べてもらったら「ただの脂肪腫ですね、要は『イボ』。心配ないです」とのことで、こっちもひと安心。

元気です

c0316661_23123475.jpg
template by 白黒素材

//
